SSブログ

広島自律神経研究所 [整体]

整体を受け始めて2ヶ月になるが
だいたい2週間毎に受けているおかげか、
あれだけ酷かった自律神経失調症もほとんど無くなった。


不眠症は完全になくなったし、食事も食べ過ぎを注意しなければならなくなった程だ。
朝方、特にひどかった気分の落ち込み、ウツもない。
薬もだいぶ減らしたが、全然飲まなくて良い日が来るのも近いだろう。


起床してうがいをして洗顔する時、手に力が入らないということもなくなった。
もっと早くこの整体と出会えれば良かったと思うが人生なんてこんなものか。
何故か妻との出会いとかぶるところがある。

しかし、整体といってもマッサージ整体ではなくボキボキ鳴らすカイロでもない、
野口整体という療法がメインの技術だそうだが、これだけ効果があるとは思いもしなかった。


そう言えば3ヶ月も経って、ホームページを出していることを今日初めて知った。
広島自律神経研究所(こちら)が正式名称。
先生は私が知っていると思っていたようだ。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラCS進出目前 ブログトップ
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。