SSブログ

貯金25 [広島カープ]

昨日は久々のズムスタ観戦だったが
バリントンも少し疲れてきたのか?
素人目にも甘い球が多かったように思えた。

審判の判定も厳しいのもあって
だんだん球が中へ入っていった感もある。
ここの所調子を上げていたのに。

それにしても菊池のグランドスラムには度胆を抜かれた。
場外へ抜けると思ったぐらいの角度でスッ飛んで行った。
球場まで足を運んだかいがあったというものだ。

帰りにフタバで買ったベースボールマガジンによると
優勝するために必要な貯金は平均25だそうで
37試合で11ならホントに今年はいけると思う。
今週は厳しいゲームが続くが何とか勝ち越してほしい。


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

整体復活!福井優也 ブログトップ
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。